Twitter増強実用性やサービスを深めるとパートナーの矛盾

7月24日のニュース、Twitter CEOディック・氏Costello(Dick Costolo)月曜日のインタビューでは簡単に紹介しTwitter実用性向上の一連の措置が、これらの動きを可能性も同社とパートナーとの間の矛盾。Lg SQU-805 accu

氏Costello表示が頑張っている、Twitter拡大を打ち出し直後のビジネスプランの適用範囲を助けを十分に利用し、ユーザーと重大なイベントやスポーツに関する情報の流れ、その分野で影響力の強化。Twitterまだしようとする会議主催者など第三者に関するやすく小型会議の招待状をTwitter組織。

氏Costelloのインタビューによると、同社は計画を作成できません前Twitter企業採用や後は採用の機能を提供する以上に便利な情報を分析してTwitterで暗黙の情緒。こうした動きによってTwitterは更に「プラットフォーム」。Lg R510 Batterij

氏Costelloは、Twitterが努力し「Twitter上の共有に起こっている真実活動体験とより密接に結び付ける。」彼は付け加えTwitterにつれて抜きんでたプラットフォームの作用性Twitterはどんどん離れて、希望にTwitter築い」の企業に入って、「人々に溶け込んTwitterの世界」。

これらの動きはTwitter努力するが、そのサービス実用性、ビジネスモデルを構築する理想の戦略の構成部分。一部の人はただ一つのTwitterギーク向けのサービスで、同時にTwitterに潜在能力に疑問。Lg X130 Series Batterij

Facebook古くからこれらの問題を解決した、現在の全世界の月アクティブユーザー数を9億人を突破し、年間売上高37億ドル。現在の月Twitterアクティブユーザー数1.4億人を超えた、アナリストの予想を下回る今年Twitter 3億ドルの売上高。

業界関係者によると、ユーザーの成長に証明Twitterガンダム84億ドルの評価の合理化が重要な役割を果たして、その一年ぐらいの実施のIPO(IPO)の基礎を築く。Lg SQU-524 Batterij

氏CostelloはGoogle前の幹部は、2010年に任命されCEO Twitter。自の就任以来、彼は上述の目標を実現するために、ずっと積極的に拡充広告マーケティングチームTwitterサービスの信頼性向上。氏Costelloインタビュー中によると、彼は従業員の我々は縮小Twitter知名度と双方向性の差。」

Twitter強化による実用性の目標はおそらく彼らとメディア会社がもっと直接の衝突、これらメディア社はまだ編集を分けてニュースと情報の優先的にこの情報を探して、ユーザーの販売の広告。例えば、Twitterロンドンオリンピック大会のページ、ユーザーは読むNBCUniversalの内容から見たり。Fujitsu laptop accu

氏Costelloは正面してこの競争は、「身Twitterメディア業界の1家の科技会社」。Twitterになるにつれて取り組むのプラットフォームを、それは似てTwitterサービス会社の一連の制限。再確認Twitter氏Costello、やがてその実施にさらに制限解釈。

氏Costelloはまた、Twitter成長急速でのモバイル業界は非常に顕著な表現。しかし部分の大スポンサーは社交メディア広告の有効性に疑問をGoogleとFacebookなどのインターネット大会社にくいはネット広告市場での成功の経験を移動する分野にコピー。氏Costelloは言います:“私達の運営は問題ないから、しばらく考えてないTwitterの商業化。」Fujitsu FPCBP179 Batterij


Fujitsu FMV-E8310 Batterij , Fujitsu FM-43A Batterij , IBM ThinkPad i1400 Model 2621 Batterij