2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

apple社が開発水素電池のスタンバイ一周间がなくても、充電できる

特許真への転換すれば「現実」では、アップル製品やユーザーにとって、今の電池になるかもしれません。なぜなら、アップル社の过去式を希望しているよりも精巧な水素燃料を生産できるバッテリー、续航力にわたって数周间だった。 12月26日に知らせ、スマート…

最も急成長しているLTEの4四半期連続のためのモバイルインフラ市場の成長

同期間の成長の第四四半期連続である15%の年間成長率、第3四半期前年中のモバイル市場は、LTE市場の成長は、特に目を引くです。 外国のアナリストによるとDell'Oroは、第三四半期で、4G LTEのネットワークインフラの支出から世界のモバイルインフラ市場の成…

AMDはIntelの株式分割ハードディスクは、PC市場にほとんど影響を有し、

Luoruiデは、PC市場の圧力の存在が、彼は信じていなかった"現在の四半期では、かなりのプレッシャーがある。"ただし、と言ったLuoruiデによると、現在の四半期、良好な状態でハードディスクの供給、そのために維持するために市場を有効にするための初期段階…

アップルiCloud、サムスンの機会

アップル社、Amazon.com社やGoogle社は、音楽と書籍を販売するコンピュータの倉庫常にオンの農場を運営し、インターネットの検索を実行します。サーバーは、熱、サムスン電子の共同の機会として見ている不要な結果を生成する。サムスンは、香港ワンフン、同…