GoogleがAppleのガジェットの電子メールの起動をつかむ

スズメの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)ドミニクルカは、パリに本拠を置くスタートアップのチームは、Gmail、Googleの無料のWebベースの電子メールサービスで仕事に行くことを金曜日に発表した。

"我々は、大きなビジョンを達成するためGmailチームに参加しています"と、ルカは言った。

"我々はGoogleで新しいことに取り組んでいるでしょうが、我々は雀を利用できるように、我々のユーザーに対するサポートを提供していきます。"

iPhoneのためのすずめの電子メールアプリケーションは、3月にアップルのオンラインApp Storeで購入可能となり、Macコンピュータのソフトウェアのバージョンは、昨年初めから利用できるようになりました。

"雀チームは常に彼らの電子メールクライアントのためにシームレスに、シンプルで直感的なインターフェイスを構築に焦点を当てて最初にユーザーを入れている、" Googleの広報担当は述べています。

"我々は、彼らが新しいプロジェクトに取り組んでいることでしょうGmailチーム、乗って、それらをもたらすことを楽しみにしています。"

買収の金銭的条件は公表されていません。

買収は、AppleがiPhoneを、iPadのとiPod touchのデバイスに構築したカスタムプログラムと競合するGoogleのランプアップソフトウェア製品となりました。

Googleは先月、心臓でSafariのオンラインサーフィンプログラムで構築された人気のAppleデバイス用のクロームのソフトウェアリリースでのiPadとiPhoneにWebブラウザの戦いをしました。
Asus A42-A6 accu, Asus A32-U80 Accu, Lg SQU-805 accu