ノキアタブレットコンピュータを再起動して計画:や戦略に必要な

12月25日ニュースにもかかわらず、ノキア再開タブレットPC計画困難が、業界は「採用してほしいマイクロソフトWindows RT OSの10インチ薄型製品」の噂の早期実現、今日から1篇アメリカ投資サイトThe Motley Fool署名分析記事によると、ノキア足はこの市場の優位は有限で、しかし戦略にはその必要性が、その世界のブランドイメージを取り戻す。

The Motley Foolとすれば、Surface獲得の積極的な反応、たとえ優位は有限で、ノキアタブレットPC市場進出も理由がある。しかし、一部の人はノキア専念すべきはスマートフォン市場を固め、戦果の前提の下で、考えを踏まえて新たな市場領域。

この文章は指摘してノキアだけにもかかわらず、市場進出薄型の優位戦略に限りがあり、その必要性があるかもしれない。

市場の研究機関IDCのデータによると、未来はタブレットPC市場が非常に大きな成長空間。具体的には、IDC予想2012年世界薄型パソコンの販売1.223億台に達する、2013年から1.724億台、2016年よりは2.827億台に達する。一方、IDC予想WindowsはタブレットPC市場のシェアを2.9%今年、2016年には110.3%。つまり、WindowsタブレットPC出荷量を2016年2900万台を突破する。

文章では、インフルエンザの報道によるとマイクロソフトはタブレットPC市場の利益を超えたリンゴiPadため、この市場に進出をノキア開発の新たな収益源。私たちは保証できませんが、ノキアタブレットPCの毛の利益とSurfaceのように、すなわち315ドルを1台iPadより高い19ドルで、しかしとても明らかにそれは金儲けることができ。同様で、私達も予測できないノキアからマイクロソフト手に抢得いくら市場シェアも分からない、またこの市場に入ってどれらのメーカー。

しかし確実なことは、競争は消費者や製品開発にとってもいいこと。様々なWindows操作システムに基づいてのタブレットコンピュータに同時にIPOに役立つ製品の売り上げアップ。

Dell Latitude 120L Accu , Dell Inspiron N5010 Accu , Dell WG317 Batterij