甲骨文第二财季業績予想以上に時間外の株価は

12月19日のニュース、外国メディアの報道によると、Oracle今日発表した2012年まで8月31日の2013年度第2财季決算。財務報告によると、ソフトの販売の強い成長の恩恵を受けて、甲骨文第二财季ウォール街のアナリストの利益を表明、間もなく到来するアメリカ「財政崖」問題は影響を受けない企業のIT支出。

このニュースの影響で、Oracle社の株価は火曜日の取引で上昇に一度は2.6%。

アメリカ市場研究会社FBR Capital Marketsのアナリストのダニエル・艾夫斯(Daniel Ives)は「私はクリスマスのプレゼント、全体の科学技術産業にとってこれは積極的に信号。」

Oracleの報告によると、同社は第二财季新ソフト販売と雲ソフト購読業務の売上高を24億ドルで、前年同期比17%。

Oracle社はこれまでの予測によると、同社は第二财季新ソフト販売は前年同期比5%から15%。

投資家の注目の甲骨文の新ソフト販売のために、それらの利益率が高く、そして長期契約を守る措置にOracle未来収益の重要な指標。

甲骨文を発表し、項目を除くと、同社は第二财季1株当たり純利益を64セントを超えて汤森ロイターI / B / E / S調査アナリストの予想平均予想、彼らは甲骨文第二财季純利益を61セント1株当たり。

アメリカ投資銀行Jefferies&Coアナリストロス・マクミラン(Ross MacMillan)は、Oracleの第二财季業績を投資家は他の企業ソフトメーカーの自信を持って、彼らの多くは今年12月31日終瞭财季彼らの本。

一部の投資家の多くの会社が心配を遅らせる技術プロジェクトのために支出し、アメリカ合衆国議会とオバマ大統領は今年の年末までにない期限はどのように解決する「財政崖」問題に妥協。「財政崖」を招いアメリカ来年自動増税や政府の支出削減につながる可能性は、エコノミストは、アメリカが新たな経済衰退。

Oracle社マクミランは「第二财季業績を示し、企業はソフトに金を、世界は頓挫する。」

ハードウエア部門の業績が甲骨文状況は妙。Oracleハードウエア部門は同社は2010年1月出資56億ドルの買収後のSun Microsystems成立以来、完成以来、買収同部門の売上高は同四半期ごとにすべて下がって。

甲骨文第二财季ハードウェアシステム製品の売上高を7.34億ドルで、前年同期比で下落した23%。Oracle社はこれまでの予測によると、同社は第二财季ハードウェアシステム製品の売上高はダウン8%から18%の間。

火曜日の通常取引では、Oracle社の株価は引け32.88ドルに上昇し、比較的取引日1.73%。時間外取引では、Oracle社の株価は1.64%。

Asus A32-K72 Accu , Asus A72 Accu , Asus K73 Accu