7インチ薄型大戦をひかえ:リンゴは小さいサイズ版iPadやらざるを得ない

タブレットPC市場全体を見たら、言うまでもなく、市場シェアはりんごiPad肯定引き離す。しかし私達が目をする7寸薄型分野に、現実には別の1番の繁栄。

市場調査会社IHS iSuppli今年3月に発表した最新報告によると、サムスン、アマゾン・巴ノ三のメーカーを2011年世界約20%タブレットコンピュータの市場シェアの総出荷量は約1300万台。この三メーカーの薄型製品はほとんど7寸。Toshiba PA3284U-1BRS Batterij

金曜日には、Google 7寸タブレットNexus 7正式発売され、イギリス、カナダ、オーストラリアなどの多くの小売店では、Nexus 7はすぐに売り切れて、しかもGoogle延期されたユーザーの出荷注文。

りんごは明らかに観察していたAndriod陣営は7インチ薄型市場の急速な上昇の勢い。複数のメディアの報道によると、今はほとんどが確定し、リンゴは非常に小さいサイズiPad発表すぐ版、反撃Andriod陣営。Acer Aspire 5517-1216 Batterij

7寸市場の空白

10インチ薄型の分野で、リンゴiPadは誰よりも早く走る。は、HP、モトローラBlackBerryなどのメーカー10インチ薄型品挑戦りんご、結局これらを証明平板になってしまった大砲の餌食。そしてアップルiPad 10寸で薄型市場独孤求败の時は、他のメーカーはに向けたリンゴは足を踏み入れる7インチ薄型市場。

10インチ薄型ノートパソコンを持って比べ強い可搬性が、サイズは小さくて、多く応用シーンは、家庭や会社にしよう。そして7インチ薄型、小さいサイズ、軽薄と携帯に便利さ、適用移動と長時間読ん、ビデオ、娯楽など。Dell RM791 Batterij

りんごを守るため10インチ薄型市場、他のメーカーの機会をあげました。

サムスンは第一の家は7インチ薄型市場の味をしめた企業で、発売する様々な7寸Andriodタブレット、サムスンアップルコンピュータは昨年が実現した610万台の販売台数を位の全体のタブレットPC市場第二名。

アマゾンは別の1家のメーカーも戦略眼。直接発売7寸薄型製品だけでなく、直接とiPad形成差異化、すごく上手と自分の電子書籍の戦略を結び付けて、自分にタブレットPC市場を無視できないパワー。昨年、アマゾン7インチ薄型の出荷量は約400万台。hp Compaq Presario V4000 Batterij

Googleは別の1家の強気7寸タブレットPC市場のメーカーを通じて、低価格Nexus発売7タブレットコンピュータは、同社が試みとアマゾン、リンゴを競う。

様々な兆しは、Andriod陣営は7インチ薄型市場を自分の勢力に対して、リンゴ、明らかにひとごとではない。もし放任、アマゾン、サムスン、Googleなどは引き続き蚕食薄型市場シェアをひっくり返して、未来iPad独占的地位もないわけではないかもしれない。

最新のニュースによると、7インチ薄型で一定成功後、アマゾンは導入をより大きなサイズつもりのタブレットコンピュータと直接リンゴ展開正面競争。hp 498482-001 Batterij

7インチ薄型にりんごの策略

実際に7寸平板、リンゴは知らない。「ニューヨーク時報』が先日の報道によると、リンゴ前エンジニアによると、2005年前後、リンゴの開発の第一世代iPad原型機が配備7インチスクリーンだが、アップルの創始者ジョブズ氏はサイズが小さくて、否決。

ジョブズ氏は、7寸フラットスクリーンである制限、ユーザーの操作の便利性。彼も公言しており、「7インチ薄型も、同スマートフォンに比べては大きすぎて、iPadと比べが小さい。」彼は断言しても、「このタブレット会見光死。」Apple MacBook 13 inch A1278 Batterij

でも、サムスンのアマゾンの市場シェアは、甚だしきに至ってはGoogle最新の挙動も証明、ジョブス氏が間違ったかもしれない。もちろん、ジョブズ氏は観点が180度大転換のための印象的なので、もし彼が生きていたら、主導してもおかしくない7インチ薄型。

アップルにとっては、最高のユーザー体験は大切だが、市場シェアは同様に重要な。

りんごはiPod音楽プレーヤーの分野で証明して多い製品戦略の成功は、今もない理由がない薄型市場でコピーこの戦略。よりも況参戦7寸薄型も完全にりんごの競争の策略を破壊Andriod。Asus k70ic Accu

小さいサイズ版の発売をつれてiPad、1度の7インチ薄型市場の大戦が上演。