鴻海主導CMO取締役会またはCMOシャープパネルのリソースの統合

パネル業界は、統合の機会に先導されています。

最近では、取締役の重要な変更は、出口に代わって奇美社の筆頭株主の台湾パネル大手のCMOボード、鴻海の第二位の株主は、さらに取締役会を支配する。これに先立って、10行の代わりにシャープの鴻海株。

アナリストは、鴻海は、次のステップであるか​​、またはCMOとシャープパネルのリソースを統合すると確信しています。

CMOの15日の会議で理事会、辞任する奇美社のリンチン企業の取締役の盛と2つのスーパーバイザを表す6月28日から発効した。

金融危機、鴻海のエンタープライズ·グループ·レコード·合併、奇美12%の鴻海株は、2番目の筆頭株主になるとCMOパネルの圧力下で、2009年。 CMOは、海にこのパネルを展開したい "鴻海は、その上流の資源を拡大する機会である。

まとめると、これらの効果は、しかし、理想的ではありませんが、奇美社は依然として、顧客との関係のCMO、発展と変化の方向を運営する権利を制御します。したがって、CMOの動作条件は、改善します。今年第一四半期に、損失が縮小したがCMOは、7年連続の四半期損失を持っていますが、それでも元には、NT127.66億ドルに達する。

12月のCMO会長のチン·シャン遼辞任昨年。今年の初め、彼はライン組み込みのセクションのCMO副会長だったとき、一般的なマネージャーを作成するには、元のグループは、会長に昇進した。

"奇美株式会社は、2年前に合併の継続をボードのままになります。"スウォームインテリジェントコンサルティング、リサーチディレクターリヤ秦氏によると、 "最初の金融新聞"本町Haiは、作成するサービスを動作させるためにCMOの実際の権利を引き継ぐ鴻海全体の利益。 CMOは、 "グループの内部の利益"に、 "顧客中心"になります。これは、奇美の長期的発展、海の本当の拡張に役立ちます。

検索中国のリサーチディレクター張ビング、フラットパネル業界は成熟し、ブランド、ターミナル、チャネル、最も重要な、生産能力を表示するには、技術は、セカンダリになります。奇美株式会社は、ボードのままになりますので、間接的に実行するためのブランド·エンドのOEM大本町ハイを保持し、奇美のパネルの出荷チャネルを拡大することです。

オービル諮問フラットパネルディスプレイの研究は、ぶっきらぼうに副部長秋魏:鴻海 "。奇美株式会社は、引き継ぐ人を探し、再生したくなかった"ではなく、必ずしも奇美社の全株式が引き継がれ、現在のCMOので、お金を稼ぐことはありません。

秋魏推測、台湾の就業人口の多くは奇フィード、CMOの保有の台湾ローカル本町海を共有します。奇美株式会社は、CMOの17%を保持して、鴻海は小さな株式保有が筆頭株主として浮上することができます。

実際には、CMOのリソースの統合を強化し、鴻海の心です。リヤ秦、鴻海は、パネル、製造、の3つの主要部品のチャンネル、コンシューマエレクトロニクスの分野で "帝国"を開くには "アイプラン"を持っています。 CMOの実制御しながら、ただ、この目標を果たすため、資源とシャープパネルを統合することができます。

張ビングは、また、将来の本町の海は、巨大なシステムとプラットフォームを統合することができます上流のパネル、機械製造、ダウンストリームチャネルのリソースになることを確信しています。鴻海は、生産能力のCMOとシャープ世代ラインのアップル、ソニー、シャープ、鋳造、マスターの半分を持っているだけで、ブランドや販売端末を開くには、壮大な夢を達成することができます。

しかし、秋魏、ほとんど一時的な資本レベルでのCMOとシャープパネル。ラインの代わりにシャープ10の株式は鴻海のFoxconnのであるため、2つの株主は、シャープは言うに及ばず、一貫していませんそれは必ずしも喜んでませんが、まだ第十世代ラインの筆頭株主です。

鴻海調整CMOとシャープパネルの生産が可能である。 "秋魏、奇4.5世代ラインは、5.5世代ラインは、6世代ライン、7.5世代ラインと8.5世代ライン、シャープ10は、ラインの代わりにした専門間の効率を向上させます。

今年の3月、シャープのラインの世代の8.09億ドル出資へ本町海、とシャープライン容量の第十世代の半分を作った。同時に、シャープ株式会社鴻海部は私募株式の4関係会社となり、鴻海は、全体的なシャープシャープ株式会社の第二位の株主で9.88パーセントの株式を保持しています。


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