Evernoteは事項を準備するために2013年末前にIPOを計画している

多くの新興技術企業がIPO(新規株式公開(IPO))の問題で忙しいにレースをされる19のメッセージは、外国メディアの報道によると、米国は、この事項を着実に事前にソフトウエア•サービス•プロバイダEvernoteの会社を指摘かもしれません。
のPhil Libin、李濱、彼は2013年の終わりまでに完了すべき事項のIPOに関連した準備をEvernoteに望んでいた最近の主張の東京での開発者と投資家会議でEvernoteのCEOのPhil。これらの準備が完了するとEvernoteはまた動作し続け、その民間企業の状況を引き続き使用しながら、李濱は、実際のリストに乗る前に数年待つ必要があります。
李濱は、言った: "その後面しており、現在では同社が最もリスクとタイミング•リスクに直面しているが、今後数年間で大規模な上場企業になる可能性があるため、リスクは、このように、大きな困難に直面します。各四半期では、失敗した場合に、市場のパフォーマンスレポートに解放する必要があり、それは市場の罰されています。 "
Evernoteは現在約億ドルにEvernoteの収入も、Libin Xiが終了する前にbeholdの過去過去分詞約30万人のユーザーが、ユーザー数が100万人に達して行うことができますしています。
わずか2週間前に、Evernoteはちょうど会社が約10億ドルで評価され、資金の7000万ドル獲得しています。資金のこのラウンドでは、ビン•リーは、Evernoteを挙げることができる場合は、会社の評価は100億米ドル、あるいはそれ以上に達することができるようになる、と主張した。ビン李はEvernoteの上場の実現に非常に興味があるようだが、民間投資家に喜んでいないようです。
李濱は、主張した: "我々の目標は、いくつかのリスク対策を取ることです、我々は最高のビジネスモデルを発見し、我々はIPOに表示されますが、我々はリストを強制的に選択されません。
金曜日の李濱の発言は市場に特に懸念を引き起こし、FacebookはIPOとIPOはほとんどメディア全体を占めて同じ日になります。
ユーザーがすべてを覚えてできるようにするデジタルメモ製品の一連のEvernoteのメジャーアップグレード、。 Evernoteのコア•アプリケーションは、ユーザーがテキストを含む、多くのコンテンツを保存することができ、このような画像やその他のフォルダは、クラウドを介して保存され、デスクトップユーザーとモバイルデバイスユーザーは、保存されたコンテンツを使用することができます。 Evernoteのすべてのアプリケーションは、ユーザーが無料で使用できるようになりますが、月額5ドル(45ドル1年間のレート)を支払った場合、Evernoteのサービスの費用が大きいとダウンロードされたラインファイルやその他を提供します多くのサービスを提供します。
これまでのところ、Evernoteは1.66億ドルの資金調達をしています。
Dell GRNX5, Dell Inspiron-N5010 accu, Clevo OP-MP9-EXTBATT