インテリジェントなマシンでは、切迫したモバイルインターネット端末戦争の何千ものNeteaseはまたはプッシュ

近年、インターネットの巨人は、スマートフォンの分野では、切迫した史上最大規模の国内のスマートフォン "キャンペーン"に達しています。
以下のBaidu〔百度〕、シャンダ、Qihoo 360、アリババなどがスマートフォンのフィールドを入力する必要があり、中国最大の検索エンジン、Baiduは、(5月15日)昨日発表し、スマートフォンの下に千ドルをプッシュするために一緒に虹。一方、源は言ったが、また、インターネットの巨大な網易はまた戦場に参加します。
オンラインメディアの数は昨日言ったメッセージに精通して人を引用し、網易は、よく知られている携帯電話のブランドとのコラボレーションを締結しており、すぐにハイエンドのスマートフォン下千ドルを起動します。この接続では、検証するために担当している関係者にNeteaseはする "毎日経済ニュース"記者は、それを否定していません。
業界ビューでは、網易などのインターネット企業は、モバイル·インターネット·ポータルをつかむために、レイアウトを持つ、インテリジェント端末の導入はさらに、伝統的なインターネットユーザーをコピーして、トラフィックを同社のモバイルアプリケーションを促進することができます利点は、その結果、お金を稼ぐ。 "これらの巨人は、開発の携帯電話の初期段階で強いですが、最大のスマートフォン市場の戦いにつながる。"
Baiduは、網易のレイアウトのスマートフォン市場
繰り返し具体的にBaiduは "トーン"に始まった携帯電話のハードウェアに関連していないことを強調していたが、昨日は、スマートフォンの下に千ドルをプッシュ虹でその一緒に発表しました。それは協力モデルをクラウドインテリジェント端末プラットフォームのオペレーティングシステムのBaiduのアップグレード版が搭載されることが報告され、選択するユーザーごとに異なる​​カラーディスプレイのさまざまなを提供しています。技術のBaiduの副社長、王仁、Baiduの雲インテリジェント端末プラットフォームは、モバイルインターネットのレイアウトではBaiduのクラウド戦略であり、それは多くの携帯電話メーカーやパートナーと一緒にハードウェアメーカー、端末メーカー、および開発のための生産コストを削減すると述べたそれらとのWin-Winを達成するために、他の産業チェーン。 "
さらに、 "鼎豚やって電話正しい"というメッセージがさらに明らかにした。易会社が長い時間のためのモバイルスペースのアイデアに関与し、最高経営責任者(CEO)丁レイして、管理を重視する。ている "ソースは、網易は千ドル未満のインテリジェントなマシンの主なプッシュになることを昨日の開示、プロトタイプはまだ市場に、特定の時間を完了しました。
これらの人々はさらに高い市場価格で網易のキビの電話は、アリ雲Mobileは、より高い携帯電話の導入に基づいて、ユーザーの価格は以下の千元が期待されている誘致に最もことができるかを決定することを明らかにした。 4.3インチスクリーン、1.5Gデュアルコア·プロセッサ:網易の基本的な構成は、スマートフォンを発売しました。このような観点から、同様のQihoo 360社長周Hongyiは、360の携帯電話のポジショニングの開示の前日が、価格は低いと思われる。
この点で、後者を確認するには、担当の "毎日経済ニュース"レポーター昨日の易関係者はニュースを否定しなかった。もっと具体的な情報については、その人はコメントを拒否した。
非常に多くの競合他社は、水は "穏やか"とその広報ディレクター劉飛の甘さを味わった前回のテストのためのミレー電話の性能は、インターネット企業は基本的な電話は良い選択です行うことを昨日言った、現在の競争は、我々はすべて、ではありません早い。 " 5月10日の時点で、劉飛によると、キビの出荷台数は200以上の万台を持っている、 "今年は500万台にすることができ、国内の携帯電話した、誰もベンダーは、時間のような短い期間で行うことはできません。
競合の焦点に一千億ケーキ
エリクソンは最近、中国のスマートフォンの普及率はわずか15%ですが、ユーザーの32%がスマートフォンを(サイクル29)交換する予定と述べた報告書を発表した。最近産業省が発表したデータによると、3月1日、全国の携帯電話ユーザーは1.02億円、1.52億3Gユーザーに達しました。この計算により、今後2年間、百万円278万台のスマートフォンのための全国的な需要。
最近スイスの銀行のローエンドインテリジェントマシンによって放出によると、産業チェーンの深さのレポートの変更を迫って人気が約2000元、次のいずれかに2013から211000000台、最も重要な国内の携帯電話千元の価格の中国のスマートフォンの需要が2年、スマートフォン市場は2000億〜3000億元の巨大市場となる。この点で、愛メディア諮問委員、会長兼最高経営責任者(CEO)は、張毅、中国は世界最大のスマートフォン市場は米国を上回っていると述べた。
しかし、現時点では、アップル、サムスン、モトローラなどの企業が国内の携帯電話ケーキの半分以下を残して、メインストリーム市場をつかむ必要があります。チャン氏は "インターネット企業が水をテストしていると、競争は"一対一 "のステージを入力し始めている"と述べた。
不利であるブランドやR&Dに関係なく、上記の国際的なメーカーは、国内の携帯電話と比較して、鳥、Amoi社は、短すぎる素晴らしいの解釈を持っていたが、最終的には "ウォータールー"を受けました。 "国内の携帯電話の災難や技術を無視して価格を強調しすぎることも誤解に乗り出す可能性がある場合、研究開発では、スマートフォンは、機会の再出現を提供し、"考察インターナショナル、 "毎日経済アナリスト新聞記者は言う。劉飛も、インターネットの巨人は、それぞれの分野で大きな力を持っていますが、、スマートフォン競争の中で後半にサービスや技術を実際のセールスポイントであると述べた。
インターネット電話は現在、戦争のカードです。
低い利益率を求める、これは国内の携帯電話メーカーの差し迫った問題であり、また、伝統的な携帯電話メーカーやインターネットの巨人 "結婚"のための機会を提供しました。 Baiduは、シャンダ、アリババ、Qihoo 360、網易で、等は、さらに非常に緊張した傾向を展開するインターネット電話のキャンプに参加しています。
"今、モバイルインターネットの時代、モバイル·インターネット端末が市場で優位性を持つことができるようになりますマスターしたものである。"インターネットのベテランは嘉丁道路部門を観察し、と言って、これは、水、スマートフォン分野のの目的をテストするためにインターネットの巨人である。
携帯電話プリインストールのアプリケーションソフトウェアとプラットフォーム·ベンダーの協力のインターネット企業は、収益の一部をもたらすでしょう。プリインストールされたコストの携帯電話メーカーに、 "毎日経済ニュース"レポーター、現在の市場条件のチャンは、携帯電話プリインストールされたアプリケーションは約30で、平均して2ドル/月であり、そのう、間違いなく携帯電話メーカーの収益を向上させる。
しかし、インターネット企業のためには利益のためのハードウェアトレーディングポストではないので、価格は低い、的考察国際アナリスト、王英、携帯電話メーカーの観点から、この同じ構成価格は、メーカーに大きな影響の重量になりますモバイルインターネットの競争のレイアウトとの間で強化する。チャン氏はまた、携帯電話メーカーは、お金を稼ぐ傾向になるためにモバイル·インターネットのマーケティングモデルを利用する携帯電話を販売に頼るの時代に別れを告げると確信しています。
インターネット企業の協力を得て、カスタマイズされた携帯電話を立ち上げ、疑いの余地は競争圧力を形成する独自の携帯電話メーカーの製品はありません。王英との協力の製品は非常に市場での製品の動作に影響を与えると同時に、インターネット企業は差別化されたサービスを提供するために独自のターミナルがありますも重要です。
すべてのすべてでは、インターネット企業は、共同の携帯電話メーカーは、つい最近にも成功し、市場のその後の開発に変数を保存するかどうかが、傾向は、すでに明らかな競争激化カード差し迫った戦争で起こった。


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