以前の幹部直斥。洛普戦略はすでに失敗はノキア壊す

洛普の救命わらWindows Phone設備の発展の勢いはどうですか。不幸なのは、チームメイトマイクロソフト売った。Lumiaしか輓回Symbianシステム損失の売上高の17%、ノキア19億ユーロの損失をもたらした。。洛普の救命わらは未曾有のスピードでノキアの血を吸って。

2001年退職のノキア前任CEO Tommi Ahonenで10月11日を書いて、直斥。洛普の戦略を台無しにしたノキア全体で、彼は。洛普はすぐ片付けノキア風呂敷から出て行け。Tommi Ahonenによると、。洛普戦略の中の三大支柱――Symbianシステム、WindowsPhoneシステムや伝統機能機はもう全部が揺らぎ、ノキアもし堅持して現在の方向は自己滅亡の道をたどる。

2010年で。洛普就任ノキアCEO以前、ノキア確か収益力の低下が苦境に直面している。洛普、前5ヶ月して確かにとても良い。は2010年第3と第4四半期、ノキアの状況をよく信じこの北欧巨人はずっと立って大地の上で。2010年、ノキアのスマートフォンが占領していて、中国のこの世界最大のスマートフォン市場の77%しており、智が機には機能機平滑転換そしてがリンゴとサムスン。その年に、N8はヒット中の人気Ovi商店に次ぐiPhone App Store。誰も想像しノキアが今のような弱い。

2011年の2月11日はノキアのフラグ。を発表した。洛普彼の「燃えるプラットフォームメモ、切断したから」ノキアSymbianステアリングMeeGoのパスを、それをノキア推し進めましたマイクロソフトの懐。。洛普構想はこのような:2012年始ノキアが生産を開始しWindows Phone携帯。年末年始2012まであるいは2013をノキア商標のWindows Phone設備は完全にSymbianの地位。2012年第2四半期まで、Symbian設備の収入は横ばいとWindows Phone設備。今はどうですか。

明らかに、システムの過度のないみんな思う。そう簡単に、洛普の戦略はすでに食わ空になった3つの柱。ノキア携帯電話事業は2011年2月11日後に初めて記録損失は、Symbian携帯電話や前と比べて損失の収入ガンダム驚異の119億ユーロ、日本155億ドル、そして被害はますます大。

そして私たちを見て機能機、みんなとノキア機能機の1つが比較的安定した市場。ノキア機能機市場を手渡した49億ユーロの学費を説明できない。洛普どうしてこんな事して生。彼はただ非難小売業者は、非難のキャリアで、まるでノキア長年やパートナーとの間の関係は一夜を全になったナイフは、自分は考えてみないあのはなはノキア自宅製品をごみの覚書。

2本の柱では深刻な打撃を受ける場合、。洛普の救命わらWindows Phone設備の発展の勢いはどうですか。不幸なのは、チームメイトマイクロソフト売った。Lumiaしか輓回Symbianシステム損失の売上高の17%、ノキア19億ユーロの損失をもたらした。。洛普の救命わらは未曾有のスピードでノキアの血を吸って。

この場合、すべての風俗は亮起の情況の下で、。洛普は依然として堅持して「ノキアは変わらない現在の戦略」の作り方、令TommiとAhonenこいつを超えたダメCEO範疇Tommi Ahonen、彼は精神病院に行くはず。焼けてしまった。洛普ノキア210億ユーロ、Windows Phone見えない8完全長い救世主の様子。ノキア取締役会をノキアたいなら、Tommi Ahonenの意見に従って、唯一の方法は別の戦略、いかなる1種の策略により今の良い、それをCEO位置にその精神病患者はすぐ除名落ち。


hp HSTNN-DB75 Accu
hp 484170-001 Accu
hp HSTNN-IB62 Accu