コメント:Appleの ”ギャップ”

商標権の所有権が明白法的な問題です。しかし、最初からProViewをとAppleの間でiPadの商標紛争、法的観点からよりもビューの世論点がたくさん。一般的にはトピックのエントリポイントなどの商業問題と倫理的問題への業界。最後に、ProViewを、実際に商標を持って正当でないことを、Appleは、境界の侵害ではない問題、二次の問題になっています。
道徳は、法律を交換することは困難である
国内の革新的な全会一致の承認から、Appleの意見利点があります。
この反射は、スティーブ•ジョブズので、死は対照的にAppleのスタイルの革新と中国風のコテージの高いポイントに達した後。イニシアティブの登録商標ですが、しかし、そこの後ろにProViewをパーティーには製品がなく、Appleの革新は著しい対照を構成します。
したがって、法的な問題は、商業問題に開始し、最終的に道徳的な問題にスライドさせます。思想の道徳学校によると、ProViewを当事者は、道徳裁判所にされている恥知らず野郎を宣告された、手のトリックのいわゆる典型的な手品ですが、人は泣くべきであり、最終的には禁止されています。
しかし、同じようなシーンにイベントスイッチの場合、物語の結末はかなり異なっている。
2005年には、Googleが同様の問題が発生した、中国に入りました。その時、バレーの歌手が重要google.com.cnドメイン名を持っていなかった、ドメイン名は、最初に登録された国内企業であった。 GoogleがGoogleでなく、関連法令のサポートなしでこの用語の思ったよりも前進する可能性が低くモラル、国内企業は、最後にGoogleが唯一のCNドメイン名の使用と引き換えに、多額の金を非難した。年にかかわらず、国内の登録パーティーとGoogleの償還の動作の動作は、任意の商業的、道徳的な論争を引き起こさなかった、意見がより多くのサイバースクワッティング "リアルマネー"を嘆いた。
数年後、アップルからのイベントの主人公は、今日のGoogleを交換し、世論の反応が逆さまになっていた。これは、私は、中国におけるAppleブランドがあまりにも深く根付いていることを法的な問題は、あまりにも多くの感情的な要因の組み合わせを考えることができます。
したがって、我々は倫理の帰化のモラルが必要であり、法律は法律です。実際には行わProViewをが、法的枠組みの中で合理的な選択。倒産企業の一つ寸前、それは債権者の行が立っていた背後に、すべての後に、名誉の最大の学位を獲得し、彼の最後のアセットを使用しない理由はない。
Appleのミス
Appleのミスから完全に商標紛争の性質。
アップルは、同社が試作品の機密性の点ではこの知的財産権を重視し、またはそれ以前のAppleの主力製品の特許および商標の処理では、iPhone商標は、アップルの手の中にはありませんが、シスコはすべて商標の移転ということがすべきです。より困難かつ高価ですが、最後にAppleが商標の認可を得るために最適です。
Appleは米国で行われたAppleは本当に中国のiPad商標を重視している場合、Appleはこの問題を解決することができます百理由があると推測することができます。対照的に、ProViewを中国、台湾、商標譲渡契約を締結し、Appleが完全に、商標権の移転を慎重に確認していないと、中国本土でのiPadの商標の使用が含まれています。この問題の背後には、アップルの直接反射が一貫して遅く、鈍い、中国市場の態度にあまり注意を払っています。
実際には、Appleは中国市場への重要性は、業界のコンセンサスで添付していません。後半ジョブから中国を訪れたことのない、Appleが最初に市場など、すべてのスターなしのセットも、第二、第三ではありません。これは、中国は、Apple製品の世界で最も空腹の消費者を持っていますが、Appleは最も重要な値ですが、Foxconnは、中国で品質と生産性で作られていることを示し、中国の主要な市場機会のために作られていない、保証することができます。
別にFoxconnのOEMから考慮して、中国市場でのAppleの投資が非常に小さいので、それは中国のAppleの開発を促進する上で、中国市場と言っても過言ではありません。むしろ中国市場での発展を促進する上でアップルより。最近私たちは本当に、 "言外の意味、すなわち、非常に明確です"と、はるかに超えた期待 "iPhone 4Sの中国市場の需要、消費電力になったSteve Jobsを成功させるために、クック氏によると、2012年業績発表のカンファレンスコールの第一四半期にアップルが実施したこの市場にはあまり注意を払わなかった。 "
この観点は、Appleの商標権の所有権は実際に二次的な問題である。さらに重要なのは、このような巨大な、空腹市場の顔は、Appleはまさに態度を再配置する必要があります。
おそらく、アップルのようにも中国には難しすぎました。しかし、クックは、中国は、単に工場ではない盛んな市場であることを認識する必要があります。 Iシリーズの製品、それがITV、または。ICAR、またはiHouseであるかどうか、私はAppleが法的基準の本部になると思いますが、特にグローバルな市場、中国にコピーされます。
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