Googleは、ニューディールのプライバシーを実装せざるを得なくなり、またはBaidu〔百度〕に影響を与えます

さらにすべての側面からの圧力に直面して、実装するための規制当局や他の検索大手のGoogleから新しいプライバシーポリシー計画が変更されませんでした。

Googleは今年の初めによると、同社は、新しいプライバシーポリシーが3月1日から有効となり、YouTubeやGmailやGoogle +、などのサービスに関連する彼らのプライバシーポリシーを簡素化し、統合することです。

新しいプライバシーポリシーの実装に起因する記者複数の情報源は、Googleが60以上のサービスは、この決定が世界規模で大きな反響を引き起こした、ユーザデータを共有しています。 EUは、Googleがプライバシーポリシーの調整を延期することを要求するが、拒否されました。米国、オーストラリア、韓国、日本はまた、Googleの新しいプライバシーポリシーの調査であるか、慎重な取り扱いが必要です。

我々の業界への影響、業界の専門家は、この遷移は、web2のにある程度のBaidu、テンセント、シーナに、Googleの新しいプライバシーポリシーがWEB1.0にWEB2.0重要な遷移であることを記者団に語った。 0への遷移の課題。

新しいプライバシーポリシーの調整は、プレスのように、Googleの中国は、まだパブリックコメントを発行しておりません。

"すべての確率に対して"グーグル

1月24日、GoogleはYouTube、GmailやGoogleを含むすべてのサービスに対して単一のポリシーには、別のプライバシーポリシーの以前の60以上の種類を放棄するための新しい計画を発表しました。

これは、新しいプライバシーポリシーの開封後は、Googleのユーザー情報の製品のユーザーによって残された個人データと習慣が "オープン"の使用になりますが、Googleだけのデータ統合の会社内では、なかったことを意味しますデータ漏洩をもたらす。

シニアのインターネット専門家の謝は、Googleの新しいプライバシーポリシーは、Googleの将来のアーキテクチャでは、WEB1.0にWEB2.0変換であることを記者団に語った、本当にサービスの60種類以上のユーザー、ユーザー中心を形成しますではなく、60以上のユーザーのためのサービスの60以上の種類が(これは60以上のユーザーである実際に人である)は、元の1.0倍。

ただし、Googleは、規制当局の懸念につながったこのアプローチを採用しています。それは、それが強く、米国と欧州の法律や規制のレベルを非難された後、プライバシーポリシーの発表以来、Googleが調整されることを理解されています。

メディアの報道によると、フランス国立コンピュータと27日の自由委員会は、Googleの新しい政策は、欧州のデータ保護規制に関連する要件を満たしていなかったと主張して、Googleに書簡を送った。 Googleはこの政策は、EU法を遵守するかどうかを決定し、3月1日の実施を延期することを要求する以前に、欧州連合(EU)2つの規制機関。しかし、Googleは明確に拒否されます。

欧州連合(EU)に加えて、Googleはアイルランド、オランダ、オーストラリア、韓国、米国の新しいプライバシーポリシーを調査する。米国では、プライバシーは連邦裁判所でGoogleの電子プライバシー情報センターでも前進しませんでした、このポリシーが明示的ポリシーの改正を表現していないによると、バズのプライバシーの和解合意に達した連邦取引委員会とGoogleのそのプライバシーポリシー違反の訴訟の申し立てを提出した提唱ユーザーの明示的な許可、ユーザーがGoogleのサービスの利用を放棄する場合を除き、このオプションを拒否していません。連邦裁判所は、例の処理をスピードアップされています。

さらに、29日に日本政府はまた、あなたの個人情報の取り扱いに注意するGoogle必要があります。

この点で、謝は、プライバシーの取り扱いにはちょうどいい規模は、Googleを開発するために必要と述べた。

中国市場のジオメトリに影響を与えるか?

より実質的な目的を持っている、開いて自由に謝意見は、Googleプライバシーポリシーの調整ではなく、面 - 製品を開くGoogleを変更することができますだけでなく、インターネット全体をカバーするために、多くのように60以上の製品ラインそれぞれを持っていた戦争は、メインサービスの検索をより正確に、パーソナライズされた業務の背景に、世界中のユーザーをGoogleになります。

中国市場でのこの話を、フラッシュポリファウンダー兼CEOの劉Xingliangは、中国本土でのGoogleのYouTube、Googleはまだ中国製品のGoogleの通常の使用ではないことを言ったにも調整が、比較的小さいか、または私達には影響しません大きい。

しかし、謝氏によると、Googleアカウントは、中国本土市場の特殊事情との間で、全体の製品ラインを介して取得する、あなただけは、Googleの入り口統一されたを使用することができます製品​​の一部は、本土のユーザーが、その結果、システム上の障害の原因となりますあなたは、Google製品を使用できないのですか? "でも、いくつかの場合ですが、片側のデータはまた、実行中の広告主、広告主の入出力比によって引き起こされることがあります。"

謝にもある程度、中国のBaidu〔百度〕、テンセント、シーナ、他の企業へWEB2.0のGoogleへの変換変換の課題と指摘した。


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