前にNokiaのサムスン、フォード、ソーシャルメディアにおけるマルチ•:NM扇動

サムスンモバイルとフォードは、NM扇動、ニールセン•マッキンゼー社の調査結果によると、インドのソーシャルメディアプラットフォームでは、それぞれ、ノキア、マルチ•スズキのような輝かしいライバルよりも人気が浮上している。

彼らは、Androidプラットフォームについて説明したようにNM扇動による調査に従って、サムスンの携帯は、先に他のブランドの、Facebook、Twitterやラインサイト上のその他を含む様々なソーシャルメディア上で消費者の心の上にあります。

興味深いことに、アップル社のiPhoneは述べた研究第61回位置に来た: "のパラメータを1として、1つのキー基準は公式ソーシャルメディアページのファンや信者であった、それはiPhoneが正確に公式ページを持っていなかったことが観察されたこの数を測定します。 "

マルチ•スズキ(3)、マヒンドラ&マヒンドラ(6位)、フォルクスワーゲン、インド(8位)、現代自動車インド(11位)とBMW、インド(19) - - フォードインドは先に他の5つのブランドの全体的なリストの2番目にランクされているトップ20の位置に考え出した。

"自動車の著名な上映は、ソーシャルメディアプラットフォーム上での信者の多数によって駆動され、写真と彼らの経験に関連したヒントを共有している製品レビューと消費者の多くは、"調査は述べています。

フォード、インドでは、他の自動車ブランドよりも非常に高い正の感情を楽しんでいます。フォードは、特に同社の後のアフターサービスを参照して、ソーシャルメディア上で消費者から肯定的な反応の多くを楽しんでいます。

通信セクターは全体的にも、LG電子(7位)、ソニー•エリクソン(10日)、ノキア(13)とHTC(17)のような一般的な名前を持つ肯定的な話題を作成し、トップ20ブランドの一覧で強力なプレゼンスを登録し、調査は言った。

テレコムサービスプロバイダエアテル、ボーダフォン(15位)、タタ•ドコモ(16位)、続いて14位であった。

ブランドトップ100リストにそれを作ったにも関わらず、純粋に他のフォーラムでの会話やブログなどに基づいて、それが追加されました。

NM扇動による史上初のソーシャルメディアのブランド•エクイティ•ランキング(SMBER)インデックスは、それぞれ4番目と5番目の数にナイキとFlipkart位にランクされました。

スポーツウェアメーカーナイキは、ICCのワールドカップ(2011年)のためのキャンペーン "ブルーブリード"のための肯定的な感情とクロスプラットフォームの話題に基づいてインデックスに第四位となった。

5番にランクE-コマースプラットフォームFlipkartは、それをインドの同様のサイト上に独特のエッジを与えて、ライン社会フォーラムで、FacebookやTwitterで高バズボリュームを持っています。

チャンネルVはSMBER第9の位置にそれを作った、メディア•エンターテインメント業界からの唯一のブランドです。

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