FacebookとZyngaはDSTが8.2%の株式を保持する特別な契約を締結

2月9日、外国メディアの報道によると、Facebookは、水曜日には米国証券取引委員会(SEC)26を追加または変更されたファイルを提出した。彼らは、Facebookとソーシャルゲーム開発者Zyngaの間の関係を明らかにするために、より詳細である。さらに、添付ファイルは、2005年株式プラン、エグゼクティブの採用通知、およびロシアの投資会社のDST 2010年に署名した契約のコピーが含まれ、DSTは、契約に基づいて株式のFacebook8.2%を保有しています。

文書の一つは、FacebookとZyngaの間の特別な契約を締結し、 "当事者は、FacebookがZyngaのプラットフォームを構築したいと考えているZyngaがFacebookプラットフォームを可能にすることを認め、本契約に定める他の目的に加えて、双方はまたできるようにすることを願っています。その他の製品およびサービスのユーザー数を増やすための共同の努力。両​​者さらに認識し、Zyngaの排他的なソーシャル·ネットワーキング·プラットフォーム上でFacebookのプラットフォーム(つまりFacebookや助成金FacebookのZyngaの製品への重要なコミットメントを行うためのプラットフォームの排他的な打ち上げは、上の特定のZyngaのゲームの特権。)この約束と引き換えに、特定の成長目標を設定するには、FacebookとZyngaのZyngaのゲームの月間ユニークユーザー数(ムウ) "Zyngaはとの契約では、ファイルのS-1コンテンツ一貫性のある証券取引委員会(SEC)に提出した。

文書はまた、契約の各月の期間は、Facebookの広告ユニットZyngaの資産を設定する表示され、FacebookはZyngaがネット広告収入の一定の割合で共有することになります。

またFacebookは "Facebookが彼のためにFacebookは、またはプラットフォーム上で起動する方法Facebookのゲームを提供することはできません。"契約、Zyngaが、契約を終了させる権利のFacebookの違反の場合、その投稿で述べている。

契約の一環として、FacebookやZyngaの両方が直線的に数週間の成長率Zyngaの "ムウ"を高めるために求めています。

興味深いのは、DSTが他の投資家よりも長くロックアップ期間を受け入れることに合意し、Facebookの成功した上場後、DSTは、少なくとも18ヶ月間販売されることはありません、Facebookの株式は、初期投資の90日よりもはるかに長く保持され、従業員6ヶ月のロックアップ期間。

これらの文書で、最も興味深いのは、2005年ストック·プランのコピーです。このドキュメントでは、Facebookのストック·オプション及び制限付株式を開示している。

文書は、Facebookアイルランド·リミテッド(FacebookIreland限定)とVitesse社を含むFacebookの子会社のリストが含まれています。 Facebookはビテッセの目的は普赖恩维尔データセンターの構築を支援することで設定します。

さらに、Facebookはまた、同社の株式の画像をアップロードしました。


Dell Inspiron-N5010 accu
Dell GRNX5
Clevo OP-MP9-EXTBATT