レビュー者によるとSurface RTデザインはきれいですが、システム存不足

10月25日ニュースによると、ロイター報道、科学技術ブログ作者とその他のレビュー者はマイクロソフトSurface RTタブレットPCのデザインはきれいにして、しかし彼らも指摘し、デバイス応用不足、OSが鈍い、ユーザーは失望感。

マイクロソフト金曜日Surface的、タブレットPC市場はりんごとiPadとGoogle Android設備の攻防。

早めに獲得同製品のレビュー者によると、その第1世代iPadバージョンとは程遠い。

科学技術のブログTechCrunchのマット・バーンズ(Matt Burns)は、Surface RTがいい、Windows RT操作システムもはっきりと現れて潜在力が、彼はこの製品にはあまり熱心。彼は、「現在の市場の上で多くのより成熟した製品を選ぶ。」

科学技術のサイトGizmodoのサム・ビードル(Sam Biddle)もSurfaceいいの潜在力を持つが、彼はWindows RTシステムは満足しないで、それはだめと性能、機能不足。彼は、「この製品の潜在力があなたの価値があり注目だが、それは決してあなたの価値があり金を買いに行く。Surface RT多くの面でもできたし、多くのものをも黒いを入れた。しかしそれが成熟。」

Slashgearのヴィンセント・恩古楊(Vincent Nguyen)によると、マイクロソフトのWindows 8の係統のWindows応用サポートのすべてが、Windows RTそうじゃなくて、しかもない伝統Windowsソフトウェア互換性。

科学技術のサイトCNETのサラ・蔕たケン(Shara Tibken)として、「マイクロソフト解釈に2種類のシステムの区別するのがあまり完璧で、多くの消費者が購入RTシステムの後はやっと発見してそれを備えWindows 8のすべての性能。」

マイクロソフトによると、予想1月は10万項をSurface RTデザインの応用し、現在はりんごが27.5万iPadに応用して、しかもiPadも運行大量のiPhone応用。

「今日アメリカ』のエドワード・ベリ(Edward Baig)は、「マイクロソフトと製品リリース時にはおびただしい数項に応用して、しかも応用の数は増え続け、リンゴがよりiPadその応用の数は少ない見える。」

ウォールストリートジャーナルのウォルター・モスバーガー(Walt Mossberg)マイクロソフトOffice応用とオプションのキーボードは称賛。彼は、「もしあなたに耐えSurface RT支持の少ない第三者の応用と失望のバッテリー持続力、それも許可してあなたをもたらす網タブレットが欠如したオフィス能力。」

しかし「接続誌のレビュー者(Mathew Honan)と警告、このタブレットコンピュータに彼の週辺に注目していない。彼は、「人について私に尋ねた私のSurfaceこと。私は試みたことがあってあちこち見せそれにもかかわらず、私は努力してこのようにして、まだの人はそれが興味を示す。」


Asus A42-G73 Accu
Asus G73-52 Accu
Asus G73 Accu