サムスンの挑戦のリンゴアマゾン準買収社以上の内容サービスプロバイダ

Samsungメディアソリューションセンター高級副総裁Kang Tae-jin近日メディアの取材に対し、「私たちの関心のソフトウェアは主に牽引ハード販売のためにではなく、ソフトウェア業務で金を儲ける。私たちが多くの国で豊かなハンドヘルドデバイス製品のシリーズで、もっと良いためのマーケティングの私達の制品は、最高の発展と自分のソフト事業。」

9月27日のニュース、外国メディアの報道によると、サムスン電子1位の幹部は近日にメディアによりますと、会社の買収にいくつかの携帯コンテンツプロバイダーとして、それによって同リンゴ、Google、アマゾンデジタル音楽市場競争を繰り広げて。

サムスン電子既にテレビ、スマートフォン、チップやディスプレイなどの業務に取得した市場のトップの地位が、ソフトは依然として会社の肋軟骨。

サムスンメディアソリューションセンター高級副総裁Kang Tae-jin近日メディアの取材に対し、「私たちの関心のソフトウェアは主に牽引ハード販売のためにではなく、ソフトウェア業務で金を儲ける。私たちが多くの国で豊かなハンドヘルドデバイス製品のシリーズで、もっと良いためのマーケティングの私達の制品は、最高の発展と自分のソフト事業。」

りんごが発売にかんがみて一セットのインターネット音楽ストリーミングサービスを行うしかない、相手に対して、反制。りんごはデジタル音楽市場に先駆けて、しかも現在も同市場主導的地位を占め。今日携帯市場での成功が意味シームレスに統合ソフト・ハードウェアの製品。

今年5月、サムスンを買収したインターネット音楽サービスプロバイダを建設したmSpot、自分のMusic Hubサービス、Android上のMusic Player、リンゴのiTunesやアマゾンのCloud Player競争を繰り広げて。Kang表示、サムスンはすでに準備して多くの買収を行う。

サムスンを希望しMusic Hub世界四大デジタル音楽サービス品の一つに加えて、高層の推進、市場の予想を誘発して、つまりPandoraや未上場のSpotifyなど大手ネットストリーミングサービスプロバイダの買収のターゲットになるかもしれない。大型内容会社と放送会社にデジタル音楽分野でこの市場の規模5年連続の増加は、そのキーをストリーミングサービス。

Kang拒否すると具体的な買収のターゲット。「両方からは収入の指標はユーザーから数に言って、私の希望Music Hub 3年以内に世界の前4大音楽サービス。この時間を短縮するために、必要な時には多くの買収を行いますと、彼はといえば。「携帯電話事業はサムスン本当得意の業務も、私たちは資金の出所。私達の内容の業務の態度は非常に真面目で、私達が当初の買収mSpotのように。」

今まで、まだ自分を証明するサムスン内容分野の実力では依然として後れてリンゴ。リンゴは2007年iPhone改造したスマートフォン市場、同製品シームレス統合したハードとソフト。サムスンの自研携帯電話プラットフォームBadaこの市場では新鮮で活躍、ChatOnニュースサービスもあまりなかったユーザー獲得。

韓国人の傾向にあると仲間と手を組んで非を内容は研サービス。この時には音楽市場が遅すぎだが、サムスンはやはり、「ハードウェアの優位とMusic Hubのいくつかの特殊な機能、会社はこの市場はできる。

アメリカ版と数ヨーロッパ市場版のサムスンGalaxy S IIIスマートフォンプリインストールしたMusic Hub、同製品はすべての主流の音楽サービスのプラットフォームタイプを集中して、同じようなことができるiTunesをユーザーに提供する有料音楽ダウンロードも、そんなような個性Pandora発売ラジオサービスも音楽にiTunes MatchとCloud Playerそう雲サーバーにアップロード。ユーザーがアクセスできる1900万曲を独占した韓国のローカル歌手や欧米スターの作品。これらの歌もできるユーザー在線試聴。りんごと自宅のiTunesネットの店は2800万曲以上を持っている。

「アマゾン、Googleとリンゴは留意サムスンMusic Hubのラジオサービス」アメリカ音楽のランキングBillboardと。「このサービスができるのかとPandora競争は重要ではありません。重要なのはサムスンは主流の音楽サービス(放送)とはそんなに主流のサービス(下載、雲のストレージ)一緒に統合し。」

サムスンにとっては、最大の課題はどのようにねじり消費者の通念と思われるが、ユーザーのサムスンのハードウェア製品。また、会社が発売キラーアプリは、ユーザーまでサムスン設備にする。

「GalaxyにプリインストールのMusic Hub強大で、まだ足りない」とKang。彼は多くのプロモーション活動を強化するように、一ヶ月の無料試用やレコードを贈る。

これは、さらに押し出しPandora、Spotifyや他のオンライン音楽会社の生存空間。これらの企業に有料ユーザーや広告収入を得ることができるが、無ハードウェアを売って、彼らにとってこれは間違いなく赤字商売。

「内部の目標はソフトウェアにできない人には損。しかし全体的に見て、売って内容はあまり利益貢献。に着目と他の業務内容についてのチャンス」Kang表示。

サムスンの計画Music Hub互換大量のデジタル制品は、スマートフォン、インターネットテレビも冷蔵庫も含め、――企業が最終合格増結広告プラットフォーム上で収入を得る。

「私たちは来年初頭発表新しいサービス。これらの製品は、人々から転換観念とサムスン、ソフトウェアのように上手にできて、Kang」と、彼は拒否すると発表してどれらの具体的な製品。


Acer Aspire 7750 Accu
Acer AS07B42 Accu
laptop accu