評論:Google検索PKアマゾンで誰と?

9月5日のニュース、外国メディアの報道によると、によるとイギリスMetroサイトで発表した1篇の文章について分析によると、Googleインターネットの制御を最終的に緩み、そばで待つアマゾンその?

10長年以来、ずっと広くGoogle人々とインターネットの同義語。しかし、Googleの優位が今直面しているそれがこれまで見たことがないのは最大の挑戦。

より多くの消費者を直接訪問Googleアマゾンオンラインショップ、アマゾンの検索と販売はずっと大幅に増加。研究機関ComScore最近発表した1篇の報告によると、過去の一年の中で、検索クエリ数が増えた73%。今年第2四半期のネット販売に成長した29%、128.3億ドルに達した。

人々が使用しGoogle各種の検索。しかし、Googleの金のなる木は人々の購入品の商業サーチ。商業サーチは全体の約20% Googleネットの流量。この部分は広告をする場所。

アマゾンのホームページも大量の金を儲けるの広告。アマゾンのウェブサイトは今非常に多様化、すでに多くの買い物客の最初の訪問のポータルサイト。

デジタル広告機構i-KOSの創始者マイヤーズ・デビッドソン(Myles Davidson)によると、Googleとアマゾンは、早くに大手の間の競争。もし数十分の消費者は商品を買った時は使わないではなくGoogle直接アマゾン店に入って、それはGoogleへの脅威。直接アクセス小売商会でマウスをクリックした回数減って、Googleを覆すの広告モデルに減ってGoogle収入。

伝統的なインターネットの権利争いはいつもマイクロソフト、リンゴ、Facebook、ヤフーとの間で行うのGoogle。しかし、人々にインターネットを使用しての方式は急速に発展。Google支持のボストンコンサルティンググループ(Boston Consulting Group)で発表したレポート予想2016年は30億人にインターネットを使用して、その中の人80%携帯でインターネットにアクセスする。

アマゾン自分の応用、Googleただ1つの検索ツールバー。また、Kindle設備の日に日に増えたアマゾンに流行第1位の唯一の目的地の機会をオンライン。

価格199ドルのKindle Fireタブレットコンピュータは占有アメリカAndroidタブレットPC市場のシェア54.4%。第2世代のKindle Fireは今月発売、1項のスマートフォンの中だという生産ライン。

いくつかの評論者はにもかかわらず、GoogleがAndroid操作システムとNexus設備、Google難しい移動市場獲得多く立脚点。

スマートフォンで検索アプリケーションでは確かに脅威。スマートフォンの消費者を直接アクセスアマゾンなど目的地そして検索彼らはそこで買った商品をしなくてGoogle検索エンジン「アマゾンそして検索」。これは明らかにGoogle心配になる。


Toshiba laptop accu
Toshiba PA3832U-1BRS Accu
Toshiba PA3002U-1BRL Accu