Facebook発行株買収Instagram許可すでに

Facebookは今年4月を購入することに合意しInstagram。この取引は3億ドルの現金と2300万株Facebook株の方式。これらのFacebook当時の価格株式1株当たり31ドル前後、取引総額は10億ドルに。

8月30日のニュース、外国メディアの報道によると、アメリカカリフォルニア州今日Facebookを承認買収Instagram株券を発行する。Instagram時の買収価格は今年初めに取引を発表するときは大幅に縮小。

カリフォルニア州で開催企業管理局の聴聞会で、州政府当局者は、現金と株式を買収方式の「公平、公正かつ平等」。

Facebookは今年4月を購入することに合意しInstagram。この取引は3億ドルの現金と2300万株Facebook株の方式。これらのFacebook当時の価格株式1株当たり31ドル前後、取引総額は10億ドルに。

取引案を招いてレギュレータの詳細審査。一方で、取引自体規模が膨大で、一方では買収先Instagram収入もない。この画像共有サイト2010年末のオンライン、今持っている16名従業員。

今年5月、Facebook公開上場、発行価格38ドル1株当たり。しかし同社株はIPO時から道は低下、下落20ドル以下。Instagram買付価格のためにも7.5億ドルに減少。

水曜日の公聴会でサンフランシスコ商業区の間小会議室で。Instagram創始者のケビン・西斯托姆(Kevin Systrom)ネクタイにネクタイを挟んで出場し、Facebook弁護士と会社企業発展部主管アミーン・哲福納(Amin Zoufonoun)公聴会に参与しました。

西斯托姆は自分がはっきりFacebook株価は未来が下がる可能性。

「私のこの一生ずっと教育されるのは、すべての株式市場は価格は上がったり下がったり、西斯托姆」によると、「私もまだ信じFacebookが長期的な価値。」

カリフォルニア州はアメリカの少数のいくつの許可の会社に直接発行株を類似の買収の州の一つ。企業の管理局で開かれた公聴会通常控えめに行われるが、今回関係の会社はFacebook、水曜日の公聴会は小さくない注目を引き起こした。

公聴会で、哲之は福納認めFacebook Instagramの買収に「非常に迅速に」で金融アドバイザーと投資銀行に参加しない。彼は、今回の株取引にはおよそFacebook総資本の1%。

西斯托姆と指摘し、「10億ドルの価値が縮んではメディアは取引の印象」、Instagram社内「私たち、ずっとと取引方式を現金と何パーセントのFacebook株。」

この買収は、Facebook CEOのマーク・ズッカーバーグ主導、彼は自らと西斯托姆検討について。取引を達成する前に、InstagramはFacebook上の流行の応用。

哲福納と、取引でFacebook考えたInstagramの成長の勢いとブランド価値。彼はまた、Instagramのサービスを誘発したユーザーの「共鳴」、Facebook幹部もこの部分のユーザーの列。

役人とされInstagram州どう収益の時、西斯托姆答えて、「これは大きな問題。今から見れば、私達を創造できない収入。」彼は自分の家を強調して創業型会社はずっとフォーカスユーザー開拓し、損失の基礎の上で運営、Instagramからは「し人々が本当に好きなもの」。

西斯托姆表示にもかかわらず、Facebook前に、多くの会社が検討したInstagramと買収事宜が、正式な買収をもらったことがない。彼によると自分とズッカーバーグは非公式協議を展開した場合。「は、とても楽な話をしてみることにし、私たちを展開買収。」


Lg R510 Batterij
Lg X130 Series Accu
Lg SQU-524 Accu