最大90億ドルレコードの前四半期の損失におけるHewlett-Packard

今週のHP 8月21日のニュース、iPadの立ち上がりと下段のPCの売上高は、ほぼ90億ドルレコード四半期損失を発表した。

これは、ビジネス•ニュース•ネットワークは、今月初めには、それが2008評価損にEDSの130億ドル買収を過ごすだろうと警告した会社、米国株式は、最新の四半期報告書を公開し閉じた後、水曜日に、ヒューレット•パッカード、知らされたが、すでに低迷に期待されている。

シーナ技術は、平均投資は、Hewlett-Packard、8.5から8.9の間に十億ドルである損失の額に相当する4.39から4.49ドルから6月の四半期末の1株当たり損失は、、、予想を報告した。これを検証することが予想される場合、それは、HPの歴史の中で最悪の四半期の業績になるだろう。

AppleのiPadの急速な上昇に直面して、HPのPCの売上高は大幅に下落している。 2012年第2四半期は、市場調査会社ガートナーによると、HPはまだ米国最大のPCメーカーであるが、売上高は12.7%の減少となりました。

iPadが市場調査会社のCanalysによると、PCの売上高に含まれている場合、アップルは、世界出荷の19.4%を占め、世界最大のPCメーカーになるでしょう。 iPadはHPのグローバル売上高は12.5%のシェアを有し、世界で2番目に高いが11.3%下落したAppleは、59.6%の売上成長を達成するのを助ける。

HPが懸念している、現在の四半期の状況は、あまりにも大きな改善はないだろう。 Microsoftは、Windows 8の次世代オペレーティングシステムをリリースするためのHPや他のPCメーカーは待っている。既にHPに現在の四半期末を閉じたときにシステムが、10月26日にリリースされます。

HPはPalmの事前タブレットPC市場の買収後の最初の時間です。ウェブOSのタッチパッドタブレットPCには、同社は昨年が、HP用のオペレーティングシステムでは、予想よりも小さい、と99ドル超安価なクリアランスを売却したことにより、プロジェクトをキャンセルしました。

一部の業界観測筋は、PCの売上高は下半期に減少し続けることを期待しています。 iPadが主犯となる。一部のアナリストは、今年だけで、タブレットの売上は69万台に達するだろうと予測している。

今年の7月に、HPはマイクロソフト表面との競争を避けるために、ARMアーキテクチャのタブレットPCを使用して、WindowsのRTシステムの開発計画を断念したという報告があった。その代わりに、同社はGoogleのAndroidのシステムを使用して、独自のタブレットPCを開発する準備ができています。
hp Pavilion tx1000 Accu, hp 346970-001 Accu, hp HSTNN-LB33 Accu