特許戦狂暴ですリンゴiPad、iPhone広告ガンダム4.57億ドルの支出

フィルシラー金曜日裁判官に、Appleの花にiPhone(2007年発売)の広告費総額は約6.47億ドルで、発売が2年間のiPadにかかる広告費総額4.57億ドルを超えた。これまでは人の印象にリンゴは自ら広告を打ち出すので、この数字は、必然的に驚いた。

外電報道記事によると、リンゴ、サムスン特許戦が激しく、リンゴのグローバルマーケティング高級副総裁フィルシラー(Phil Schiller)近日リンゴの皮とサムスンの特許案を発表iPad法廷で、iPhoneの広告の支出は、ガンダム4.57億ドルの費用はずっと知られざる。フィルシラーはアップル市場地位の戦略は「アップル製品分野になる広告最大、最も明るい対象」。

リンゴ、サムスン特許戦激しいフィルシラー金曜日に、裁判官は、リンゴの花にiPhone(2007年発売)の広告費総額は約6.47億ドルで、発売が2年間のiPadにかかる広告費総額4.57億ドルを超えた。これまでは人の印象にリンゴは自ら広告を打ち出すので、この数字は、必然的に驚いた。


特許戦狂暴ですリンゴiPad、iPhone広告ガンダム4.57億ドルの支出

リンゴは広告支出金額は年々上昇し、リンゴの年度報告によると、2011年リンゴは広告の支出は9.33億ドルであり、2010年、広告の支出は6.91億ドル、2009年広告は5.01億ドルの支出。

フィルシラー同時に「サムスンはリンゴ設計の盗作はリンゴの販売を受けて損傷、そして狂ったリンゴのマーケティング。サムスンGalaxy Sスマートフォンを見た時、私はこの携帯電話のパクリアップル製品ほど驚きまし。その時私はもっとGalaxy tabを見て驚き、サムスンは盗作リンゴの全体の製品ライン。」

聞くところによると、リンゴのパクリ疑惑サムスンiPadとiPhoneの設計及び一部機能、サムスン賠償要求数十億ドルを法廷の裁定にそして針サムスンの一つの販売禁止。そして現在アメリカ市場拡大の努力はりんごを侵害した疑惑サムスンサムスン部分、肝心の無線技術特許。フィルシラー発表のリンゴiPad、iPhone広告支出ニュースにリンゴファン、投資家や同社のライバルたちが展示した会社は同業界の中で経験を尊重して、必要の「積極的な防衛」の過程。

調査によると、フィルシラー、金曜日の発表以上の証言を前に、アメリカ地区裁判官ルシ·科(Lucy Koh)は断ったリンゴを実行に厳しい制裁措置のサムスンの請求。りんごをお願いしていたルシ·科裁定アップルの携帯電話特許権を侵害した有効、サムスンのリンゴの特許権、請求裁判官のサムスンの懲罰を与えて、しかしルシ·科を断ったという要請。


Apple A1322 , Apple A1045 Batterij , Apple MacBook 13 inch A1278 Accu