マイクロソフトCEO緻従業員のメールSurface有利に実現するためにWin8ビジョン

北京時間6月20日のニュース、マイクロソフトCEOスティーブ・写り(Steve Ballmer)は火曜日に一通のメールを送信した全従業員が、彼を新たに発表したSurfaceタブレットコンピュータはマイクロソフト計算と設備の新しい家族、それを整備したマイクロソフトのOEM仕事にWindows 8(以下「Win8)」ビジョンの実現。Asus U20A-A1 Batterij

以下はメールの全文:

私を愛しマイクロソフト。

私はこれが好きだからエリートエンジニアを持って、彼らは知恵の考えを出すことができます;私はこれが好きではないから、重大な勇敢な賭け野暮なこと;愛しのそれは私たちの堅持して、私たちの情熱と強靭照進の現実を夢想。今のところ、私は賞賛の努力の仕事、情熱と強靭では融合を市場の新製品の中で。Asus S6F Batterij

今日、私たちは完成したのは深い感動、意味のWindows製品の発表を発表したSurfaceタブレットコンピュータ。それはマイクロソフト計算設備の家庭の新メンバーを整備した私たちのOEM仕事にWin8ビジョンの実現。明日あなたをマイクロソフトニュースセンターによると、見る発表会のビデオ。

この重大なニュースは過去数ヶ月私たちがした非凡達成後。ちょっと考えると知っていて、私達を祝った買収Skype 1週年で、私達が発表したWindows 8発行プレビュー版、Dynamicsも行われた重要な更新、続けて二桁成長を実現して、私たちは必ず大幅改版を行うべきで、検索社交化。「光4』、Xbox IEブラウザやSmartGlass、Xbox携帯、PC、タブレット型コンピュータ、テレビの上の娯楽の体験をする人を魅惑する。我々は、Windows Server 2012分け合った私達は新しい世代クラウド上の理念とし、Windows Azureサービスを重要なアップグレード。今後数週間、われわれは見WindowsからPhone、Office部門のもっと良いニュースと新動力。Lg SQU-524 Batterij

私たちの新発売の設備と新サービスの計画が整然と進んで、これらはすべて消費者の好み、企業は必要なの。私たちの仕事には魅力的なサービスを提供し、消費者のために興奮して。

でも私たちがたくさん困難な仕事をして、しかし今日私はあなた達が一時停止、考えて私達の過去数年間は遠くの道を歩いて、未来も退出演芸圈。Acer Aspire 1830T TimelineX Batterij

私はこの会社にしたすべてにまさるを誇り、未来に対しても楽観的な見通し無比。



Dell KM760 BatterijAsus A72JR BatterijToshiba PA3285U-1BAS Batterij