コメント:アップルナゲッツ中国市場中国の要素

彼の人生のスティーブ·ジョブズは、アップル製品の "中国要素"の不在が原因で、中国に足を踏み入れたことはありませんでした。明らかにティム·クックの後継として、中国市場の重要性を認識しています。だから我々はAppleが中国のシリがされているシーナ内蔵今週のWDDCの革新的な組み込みのポテトYoukuのビデオのシリーズに導入されていることがわかります。

Steve Jobsはこの個人の行動は、中国市場で販売し、AppleのiPhone、アプリには影響しませんが、自分たちの生活は、中国に足を踏み入れたことがないが、それがアップル製品の "中国要素"の不在をもたらした。ライバルの場合には、サムスン、モトローラ、HTCは、すでにソフトウェアレベルの変換を完了した、そのようなオンラインビデオのインテリジェントな音声アシスタント、地図、マイクロブログ、などの一般的なアプリケーションではリンゴはまだ愛撫ではなく、 "距離に維持されている消費者は喪失感を感じるようにバインドされている "状況。Acer AL10A31

幸いなことに、ティム·クックの後継として明らかに中国市場の重要性を認識しています。だから我々はAppleが中国のシリがされているシーナ内蔵今週のWDDCの革新的な組み込みのポテトYoukuのビデオのシリーズに導入されていることがわかります。中国市場向けにこれらの現地化の努力の市場の魅力をドリル網膜網膜HD画面のMacbook Proの新しいリリースに比べ、iOS6に基づいてこれらの革新的な実施が、その後は、より高い価値を持っています。中国のユーザーは、iPhoneのために、iPadがはるかにアーケードのレベルに最も人気のあるアップル製品は、MacBookの、唯一の専用の愛好家や人々の流入である。

中国市場のローカライズのためにAppleは練習が合理的として記述することができます加速した。今年の第一四半期は、AppleがiPad3510万のiPhoneは11.8万台を販売したが、数日、この量の後ろに、欧州と米国と成熟した市場の販売減速は紛れもない事実です。逆に、中国の新興市場は、ブラジルは、Appleがキーの高成長を維持し続けることです。中国市場は、例えば、今年第一四半期に、Appleのグレーター·チャイナの売上高は3倍増加し、売上高は79億ドルを超え、米国外でのAppleの第二の最大の地域市場となっています。知っているケースを作った、そのような結果やAppleが失敗した包括的な協力を達成するために、中国の3つの演算子は、実際には、四半期だけでだけではChina Unicom社は中国でアップル社の共同事業者である、チャイナ·テレコムは、AppleのiPhoneの販売権をきた物事の第二四半期に、中国モバイルの600以上の万人の携帯電話ユーザーを持っているが、これまでのアップルのパートナーになるために失敗した、中国市場でアップルは巨大な想像力を残している。Acer Aspire One D255E accu

これは明らかにiOSの6の中国市場でのAppleのローカライズを微調整する最も重要な理由の詳細のシリーズです。米国および欧州市場に比べて、中国の携帯電話ユーザーだけでなく、1,000万人以上の大きさの利点があり、ヒップスターの熱意が非常に強い必要があります。ヨーロッパやアメリカで成熟した市場の18から24ヶ月のレベルよりもはるかに短いの市場調査統計、中国の携帯電話ユーザー、9〜12ヶ月の平均交換サイクルに従って。また、特に中国の携帯電話ユーザーは、モバ​​イルインターネットユーザーの急増は、すでに中国は共同ナゲッツAppleのTerminalアプリケーションモードの開発のためのより多くのスペースを提供し、世界最大のインターネット市場として、米国を上回った。我々は先に述べたように、より重要な、中国のノートブック市場では、Apple MacBookのシェアが "高尚な"、いつものように、MacBookの価格が、米国市場で、そのレベルよりもはるかに低いですが、考慮に入れ、中国を取るコンピュータユーザーの基地の規模、市場のセグメントだけではハイエンドのビジネス人やファッショントレンドの人々を奪うために、Appleは依然として大​​きなビジネスチャンスです。シーナマイクロブロギングを内蔵し、シリサポート中国の増加、検索エンジンBaidu、Youku、ポテトのビデオソース:だから我々は、Appleはまた、中国の多数の要素に加わった "マウンテンライオン"にMac OS WDDCの新しいバージョンをリリースしていることがわかります。


Clevo OP-MP9-EXTBATT , Dell GRNX5 , Apple A1281