規模を拡大し、グローバルトップ3つ以上の合併や買収の実装をターゲットとするLenovoサーバー

陳旭東、Lenovoサーバ​​ーの最大の利点は、海外市場に参入することを強調したが、Lenovoは商業地区の商業の顧客の多数の蓄積であり、Lenovoは、海外市場への前提に基づいて、既存の商用ユーザーは、Lenovoのサーバの売上高を使用します。

6月5日のニュース今日の午後は、Lenovoは、サーバーを新しい数を立ち上げ、正式には "Thinkserve"ブランドを発表した。 Lenovoはサーバの販売を強化するために次の3つの対策の遅い開発、数年前、加えて、協会、中国陳総統旭東は、捜狐ITとの対話で述べた合併や買収、レノボ·グループの上級副社長、の適切なターゲットを見つけるために拡大。Apple A1175

ブランド会議今日の午後、 "Thinkserve、Lenovoはサーバ開発のための新しいターゲットの計画識別した:2015年に3%の世界シェアを、グローバルトップ3に入った。この段階では、わずか3%のレノボの世界シェア。

捜狐IT​​は、Lenovoは、サーバーのITベンダーを入力する最初の一つであることがわかった調査。 1989年、コンパックは1995年8月、国の協会がVenturepharm 66分の486、同年最初のIAベースのPCサーバーを起動し、システムプロ、世界初のIAベースのサーバを導入しても、最初のPentiumクラスのIAサーバレノボを導入しましたMASS 90分の586。Apple A1322

上記のデータによると、我々は0〜3%から16年後にはサーバーの共有との関連を推定し、3〜10%、 "4年間の計画で4年間のシェアを確立。陳旭東は、ITを捜狐によると、理由の遅い発展にLenovoサーバ​​ーは、過去に国内市場だけであり、約10%の世界市場シェアで中国のサーバー市場。

レノボグループ副社長、顧客部門ゼネラルマネージャー、中国、トンフーヤオ氏によると、国で実際にLenovoサーバ​​ーのシェアは非常に迅速に改善し、Lenovoの本社として、株式の10%以上を占めているが、Lenovoは中国は罰金に引き続きサブ市場、リーダーになることを中国で初めて、世界市場で持続的な攻撃。Sony VGP-BPS12 Batterij

サーバー管理機能を心配しながら、ライバルは、Lenovoグループのエンタープライズクラスの製品:2012-2013汎用サーバ、ストレージ製品、高密度およびカスタマイズされた製品の低消費電力を提供するの今年の主な焦点に追いつくために、三段階の戦略を開発し、2013年から2014年Lenovoは、クラウド管理を実現するために信頼性の高いデータセンターインフラストラクチャを構築します。2014年から2015年、Lenovoは、クラウド·コンピューティングデータセンターのトータルソリューションを提供します。

陳旭東、Lenovoサーバ​​ーの最大の利点は、海外市場に参入することを強調したが、Lenovoは商業地区の商業の顧客の多数の蓄積であり、Lenovoは、海外市場への前提に基づいて、既存の商用ユーザーは、Lenovoのサーバの売上高を使用します。Asus N61 Accu

別の潜在的な武器のサイズを拡張するために協会になるための合併や買収。陳旭東は、市場の機会が撮影される楽観的がある場合は、もちろん、この買収のターゲットがサーバーに限定されるものではない、ありますが、合併や買収が常に我々のコア競争力のいずれかになり、レノボ·グループが合併や買収の過程で豊富な経験を蓄積していると述べたワークステーションとストレージ。

トングフーヤオは良い買収の機会があれば、Lenovoは、クラウド·コンピューティング業界の概念の多くの合併や買収をあきらめることはありませんが、上記の買収の多くが業界標準を奪うことを追加し、M&A、レノボグループ独自のサーバー上のビジネスの開発に集中することができます。


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