Googleの買収は、Baidu、世界のトップ3の携帯電話産業チェーン、または主人公にに貢献

スマートフォン市場の乱闘は、最終的に合併や買収の洗浄を迎えた。北京2012年5月22日、Googleが正式にモトローラの携帯電話、世界の二つの主要な携帯電話産業チェーン、AppleとGoogleのオートバイ部門の125億ドルの買収完了を発表しました。さらに、世界第三位の携帯電話産業チェーンは、Nokiaになります - 設立のMicrosoft-Xフォーム、Baiduは正確に介入のための良い時間です。

GoogleのM&Aモトローラは、世界の携帯電話産業チェーンの大きな衝撃につながる
北京、2012年5月22日、Googleが正式に同時に、ノキアはまた、メディアの注目の数を引き起こした2016年のニュースにサイパンのサポートを一時停止、モトローラの携帯電話の買収を完了しました。
よく知られている通信の専門家翔Ligang、そのモトローラのGoogleの買収は、大きな変化のパターンの世界携帯電話市場。アップルの存在に加えて、これは完全な食物連鎖が形成されている新しい生態系のチェーンです。グーグル、モトローラのエコシステムは、強力な携帯電話のR&D、生産、販売機能を、携帯電話向けのアプリケーションストアアプリケーション·システムと同様になるように、世界中のGoogleマップを使用して、強力なモバイルオペレーティングシステムを持っています。アップル以外の製品の洗練された上で。
実際には、この買収の別の副作用が食物連鎖の世界第三位の携帯電話、可能性のあるMicrosoftの完了を促進することである - 中国の携帯電話システム - ノキア-X連邦のを、別の可能性は、Baiduがあります。このシステムは現在の状況ですが、改善すべきである。的考察国際アナリスト呂Libin、端末メーカー、最大の課題の1つはあなたの機能的なデザインと古いアイデアでは、合計の単語の現在の市場、端末メーカーにはもはや適切ではありません電話は、ターミナルサービスのモードでなければなりません。 "
百度:サード世界最大の携帯電話産業チェーンの上昇
Appleのフラッグシップハイエンド市場では、中間市場の主なオートバイGoogleの部は、他の携帯電話会社のために、第三位の携帯電話産業チェーンも良いパフォーマンスを出すことが可能となり、主要なローエンド市場にすることができます。
近年、モバイルインターネットのレイアウトを高めるために努力を惜しまないし。王仁、元Googleの中国研究は、今年導入された複数のインテリジェント端末は、Baiduのクラウドプラットフォームを低キー結合を魅了していません。プラットフォームBaiduの雲で、将来はAndroidがその野心を示していますとの互換性がないかもしれません。
メディア分析、お金を稼ぐために販売するハードウェアおよびソフトウェアを販売することで、Baiduの深さの協力のスマートフォンは、モバイル検索広告の一部でしかありません、アプリケーションが共有し、モバイルアプリケーション、広告パートナーに分割され、支払い、携帯電話の販売価格を減らすことができます。携帯電話メーカーでは、Baiduの共同動作モードは、収益を高め、コストを削減することができ、ブランド志向のメーカーにとっては、より実用的です。
統合の "ソフトウェア+ハードウェア"産業モデル、または携帯電話メーカーの新しい方法を作成するには、正確であるBaiduのモバイルインターネット戦略、翔Ligang、。とBaidu、メーカーの大半は "コスト"の利点だけでなく、すばやく、強力で使いやすいクラウド·プラットフォームを構築するだけでなく、バ​​ッチがBaiduのBaiduマップ、本物のBaiduの音楽、100Gのクラウドストレージと他の機能のアプリケーションを含める必要があります。 App Storeで、作成するプロジェクトを支援する総合的な携帯電話へのアプリケーションの特性から、効率的に生産コストを削減し、携帯電話R&D、生産効率を向上させることができるだけでなく、システムソフトウェアからの検索テクノロジーからオープンプラットフォームに達成するために自由に複数の目的を持っています。多くの国内制度の下部にあるインターネット企業と同様に、アプリケーションレベルから、他の多くはこのトータルソリューションを提供し、その唯一のBaiduと思われる。
業界の専門家は、オートバイGoogleの買収は、正確にBaiduの上昇のための良い機会を作成すると信じています。一方では、インテリジェントなマシンの数千人の潮は、ローエンド市場が携帯電話を特長としており、機会を逃さする傾向がある避けるために、 "スマートフォン"市場競争力を起動するための戦略的パートナーとして、戦略的なBaiduのノキアを歩んできました。一方、Baiduの中国製携帯電話メーカーも近い市場の開発に500万人のユーザーの上に座っての協力の別の機会、ですが、OEMの付加価値の収益モデルは、完全に "中国製"世界で3番目に大きな携帯電話を構築することが可能となります産業チェーン。


Fujitsu FMV-E8310 Accu Clevo M860BAT-8 Accu Dell Inspiron N5010 Accu