スケール使い捨ての利益を回復させる画期的な国内の携帯電話メーカーが開発の対象と

企業が市場競争の中で異なった戦略的思考を持っていますが、しかし、利益の追求は、企業のお金を作ることよりも、損失はありません。携帯電話会社については、その理由は、類似点と相違点です。革新特許する能力の欠如に従う国内の携帯電話メーカーは、それらのほとんどが、これは悲劇であると言って、中国市場、広く消費構造の下端でお願い致します。

Asymco最新の調査では、今年の第一四半期によると、アップルの一つが驚異的に誘致するための世界の携帯電話業界では、能力の利益の73%を占め、世界の携帯電話のリーダーサムスンの市場シェアに応じて計算された26の業界の利益で占め%、業界全体の99%の2つの企業の総利益のアカウントは、ほぼすべての利益を得ています。

支払いと同時に、HTCの基本的なバランスは、Nokia、RIM、ソニー、モトローラの携帯電話とLG損失の状況インチAppleの最初のiPhone発売、忘れてしまった輝かしい黄金時代を想起し、ノキアはまた、市場の60%以上の排他的な利益である、サムスン、RIM、ソニー·エリクソン、LG、HTC、他のメーカーも、市場からの収益の一部に割り当てられ、一方わずか数年後、拡大する利益のサムスンのシェアに加えて、他のメーカーは、携帯電話市場の利益を侵害することができませんでした。

それらを結合するなど、一部のインターネット企業がスマートフォンの独自の生産が利益を完全に断念するだろうと主張するとして、さらに、国内の携帯電話企業がこのような生産者価格は、近いキャベツの価格にスマートフォンの床価格を取得しているとして、別の道路にボルトで固定しています。

分析は、国では、製造スマートフォンのフィールドが、ターゲットに、より多くの新しい企業が中国の広大なローエンド市場をターゲットとし、例外なくほとんどです。調査によると、国内の携帯電話企業のいくつかのコストと市場価格は、基本的に人の販売およびソフトウェアの収益の大きさと同じでは "みんなの長期ビジョンである、インターネット、携帯電話業界では、方向性を探るために、電話、純粋なダイアグラムを行うには、フリーモードに関与して...の様々な目的は、異なると評価。

業界アナリストは、国内の携帯電話市場は、中間市場の空間に近い飽和状態にされていると述べたが、ハイエンドとローエンドの市場は巨大なスペースがあります。しかし、国内の携帯電話メーカーは、革新特許する能力の欠如にあり、彼らは意図はアップルサムスン司令官では動作しません持っている、ほとんど唯一のものローエンド市場を開拓する試みで、広大な中国市場と消費構造の下端でお願いすることができます。中国のスマートな電話会社がR&D革新の手に期待することはできないことはできませんが、常に迅速なお金を稼ぐために可能な限り巨大な市場であり、これは国内の携帯電話企業の悲劇であると言う。

私は、企業が市場競争の中で異なった戦略的思考を持っているが、しかし、利益追求の企業が金融利得または損失以外の何者でもない、と信じています。携帯電話会社については、その理由は、類似点と相違点です。盲目的に値下げ、値下げ、業界全体の沈滞を続け値下げ、時折少数の "ダークホース"は、新しい道を切り開くする場合は簡単なことではないかもしれない他のパスを避けるためにしようとします。



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