置換マイクロソフトの調整グレーターチャイナCEO兼COOの管理

4月13日メッセージは、外国メディアの報道によると、Microsoftは金曜日に発表し、大中華圏最高経営責任者(CEO)サイモン·レオン(サイモン·レオン)は、現在Microsoftドイツの地域担当副社長である、ラルフHaupterは成功しますが、中華圏チーフオペレーティングオフィサーミシェル、ベルのファンデです。マイクロソフト英国ゴードンフレイザー、現在の一般的なマネージャーと、位置を入れ替える。

マイクロソフトでは、サイモンレオンが原因個人や家族の理由により会社を去ることを決意し、書かれた返事の手紙で述べている。マイクロソフト大中華圏では、サイモンレオンとミシェルのリーダーシップの下、過去4年間で驚異的な成長してきました。マイクロソフトでは、レオンを言ったままにする4月の終わりになりますが、コンサルタントを保持します。

マイクロソフトは言った: "我々は、グレーターチャイナの開発プログラムは、重要なマイルストーンの成果を達成したにあり、現在時点でグレーター·チャイナの開発計画を促進するための新たなリーダーシップの選択です。"

サイモンレオンは、中国での事業を担当、2008年にマイクロソフトに入社しました。彼はコメントを拒否した。

北京事務所の最後の春に従業員へのスピーチ、MicrosoftのCEOであるSteve Ballmer氏は、中国のPCの売上高はインドの唯一の6分の1であると述べ、中国は1.3億人の人口を持っていますが、Microsoftの売上高は、中国市場から受信したそれが17未満万人の人口、オランダからとしては良くない。

バルマー氏は、彼が収入の収入の5%が米国市場からのみ、2011年に中国市場から期待された時点で述べた。昨年、中国は世界最大のPC市場は米国を上回りました。

サイモンレオンは前にも言った、知的財産権保護で中国政府の努力だけでなく、正規のソフトウェアを購入する国有企業が必要なのおかげで、中国市場から派生したマイクロソフト社の利益は増加しています。知的財産権円卓会議サイモンレオン、木曜日の米国大使はスピーチの知的財産権の保護を改善するために中国政府の努力を賞賛し、彼が中国市場での前例のない楽観主義を感じたと述べた開催されました。

著作権侵害と戦うため、マイクロソフトと中国政府はソフトウェアの合意に達する、あるいは消費者が正規のソフトウェアを購入することを奨励するためにOfficeソフトウェアの価格を減らすためにPCメーカーがプリインストールされている緊密な協力関係を維持しています。

新任Haupterとフレイザーは、Microsoftの上級幹部ではありませんが、決して中華圏で、幹部を務めていました。サイモンレオン、モトローラは、彼の前任者、ティムチェン、モトローラ中国の元社長にマイクロソフトに入社する前に、アジア太平洋地域の社長を務めていました。

Microsoftは声明の中で述べている、Haupterマイクロソフト少なくとも7年間は、非常に会社の発展を促進し、収益性の向上、会社の幹部の一つです。彼は、以前はヨーロッパ、中東、アフリカの地域ディレクターを務めていました。 Microsoftで16年間フレイザーは、Microsoft南アフリカのMicrosoft英国ゼネラルマネージャーのゼネラルマネージャーを務めています。

ジャン·フィリップ·クルトワは、Microsoft Internationalの社長は、金曜日の声明で述べている: "私は過去11四半期の力強い成長を達成するために、グレーター·チャイナ·ビジネスを率いサイモンレオンとミシェルに感謝したいと思い、マイクロソフト社のグレーターチャイナビジネスへの貢献に開発私たちの次のステップは、強固な基盤を築いた。 "



Acer AS09A71 Accu , Toshiba PA3832U-1BRS Accu , Lenovo ThinkPad X61 Batterij