モータのGoogleの買収の独占禁止法の調査への影響は徹底的な調査の商工省

独占禁止法の調査は、モトローラの携帯電話のトランザクション処理時間の期限が切れるのGoogleの買収、および監査期間の主要なノードを拡張するための商工中国の省と一致するように、モトローラの携帯電話のためにEUによって開始され、商務省は、モトローラ携帯電話のGoogleの買収を増加させるかもしれません精査。


諺にあるように、逆さまになった。今度はモトローラでした。

3日、欧州委員会は、調査がモトローラ携帯電話に正式にされてEUの独占禁止法の違反となり得ているという声明を発表した。この調査では、Motorolaの携帯電話からの苦情のためにAppleとMicrosoftへの応答である。特許の三社には長い時間が反論している。

欧州委員会は、特許の標準的な要素のモトローラ虐待を受けた部分は、競争を歪曲するかどうかを評価します。委員会は、AppleとMicrosoft、Motorolaのための不公正なライセンス条件の特許主張の標準的な要素を評価すると述べた。調査プログラムは、人々に偉大な想像力を与えて、結論の既定値はありません。

欧州連合(EU)は、モトローラの携帯電話のトランザクション処理時間のGoogleの買収期限が切れると、監査期間の主要なノードを拡張するための商工中国の省と一致するように、この調査を開始し、商務省は、モトローラの携帯電話のGoogleの買収に精査を増加させることができる。

ITビジネスニュースネットワークの記者が、昨年リコールノキア·シーメンス、モトローラのワイヤレス事業を買収する計画だが、彼らは中国のビジネス部門の承認を得る前に、Huaweiとモトローラは、トランザクションの後の特許紛争、和解をした後。

昨年とモトローラの携帯電話にも類似のGoogleの買収、ノキアシーメンス合併。中国企業では、大きな脅威は、このように、中国企業全体の競争環境、Motorolaの端末とGoogleからの最大の恐怖、ハードウェア端末の戦いであり、可能性のある他のAndroidシステムの端末を放棄大きな影響を与える。 Googleは125億ドルの契約の合計から消費者の選択肢を増やし、今年の上半期に買収を完了したいと考えますが、中国の承認へのアクセスを保証することはできませんが、以前に述べた。

IT業界の研究者王寧、モトローラ携帯17000特許資源の投資顧問会社は、中国の商務省の承認の重要な一部であり、かつての特許紛争が座礁買収する可能性があります。

IT業界では、特許は常に無敵の切り札であった。一例としては、Appleが正常にHTCの狙撃兵に開始されているが、最終的に裁判所判決HTCは、米国市場でのHTCスマートフォンの売上に影響を与えたAppleの特許を取得し、違反しています。したがって、Googleはまた、明らかに国内の事業部門を見たいと思ってされていない特許の戦いに関与している可能性がgangbustersのようなMotorolaの携帯電話は、現在の国内の携帯電話メーカーの買収を完了しました。

オートバイのGoogleの買収は、商務中国の省がオブザーバーによって生成された、 "警戒しなければならない(独占禁止調査の練習を開始)欧州連合(EU)によると、ITビジネスニュースネットワーク上の中国への参照を飛ぶあったが、EUが中国を重視し、すべての後、中国を重視します。華為、ZTE、世界の通信業界における端末の重要な位置を、あなたは慎重に対処する必要があります。 "Googleと提案された合併や買収の条件の一部を加速するためにモータが約束した中国企業となり、結局、この段階では、中国の通信企業は、Googleやオートバイの強力な敵ではありませんが、Appleは"です。

Googleのグレーターチャイナ市場の広報ディレクターとの接触のITビジネスニュースネットワークの記者が、ウォンカムフン、電話の向こう側には答えを持っていません。

実際には、今起こったモトローラの携帯電話に加えて、Googleは現在、世界の顔独占禁止法の調査です。各国の規制当局は、Web検索市場における反競争的行為かどうかを調査しています。米国のWeb検索市場シェアで、Microsoft、Yahooは1月4日程度ですが、ヨーロッパでGoogleのWeb検索市場のシェアは95%の高いされているものの、Microsoftは、サードパーティの規制機関からのデータによると、昨年と述べた。 EUの競争委員会はまた、競合他社の広告を受け入れるWebサイトの一部を防ぐために、他の検索サービスの排除に、その検索結果にGoogleかどうかを調査しています。

Zengは調査中の、モトローラは、Googleにも大きな影響を与えている取得プロセスに拡張されること飛ぶ。 Googleの買収は、買収がまだ完了していない前に、特許紛争の判決は、それがGoogleの悪影響になる場合には、モトローラの携帯電話の買収の意義を大幅に削減され、準備とアップルの特許紛争および訴訟を目的とした。

王寧は、ITビジネスニュースネットワークレポーターは、大規模な不確実性が残っているので、イベントの影響を調査し、精査を増加され、特許審査の側面は、国内事業部門は、このMotorolaの携帯電話の影響を受ける可能性があると述べた。





Acer Aspire One D255E accu
Acer AL10A31
Lg SQU-805 accu