中国市場に戻るには、GoogleのAndroidストアは、国内で戦ったされます

アジア太平洋地域のGoogleの会長は、ダニエルアレグレ、同社は中国、ビジネスの人々とプロダクトマネージャーのより多くのエンジニアを雇用する予定、と創業者のために、中国への投資の増加は、中国が持っていることを追加して、"実用的な決定"であると述べた素晴らしい機会、会社はこの意識を持っています。


一度出公差、中国市場への最近発表された復帰の二年後にグローバル検索エンジンのGoogleを、主要な中国のインターネット市場の、だけでなく、中国や人員の拡大への投資を増加するだけでなく、Androidマーケットへの別の戦闘計画スマートフォンやタブレットPCのユーザーは、ビジネスチャンスの大半を目的とした、中国に導入。

アジア太平洋地域のGoogleの会長は、ダニエルアレグレ、同社は中国、ビジネスの人々とプロダクトマネージャーのより多くのエンジニアを雇用する予定、と創業者のために、中国への投資の増加は、中国が持っていることを追加して、"実用的な決定"であると述べた素晴らしい機会、会社はこの意識を持っています。

アレグレは、Googleが現在中国のAndroidマーケットを導入することを望んで、中国市場と通信するためにパートナーと取り組んでいると述べた。モバイル、チャイナユニコムと他の演算子で最も可能性が高いこれらのパートナーは、。しかし、実際に中国でのAndroidのストアは携帯電話上で並行して実行し始めているので、実用的な意義よりも、移動の公開に関するITビジネスニュースネットワークによれば。

ウォールストリートジャーナルは、Googleが中国でのアプリケーションストアを促進しようとしても、それが最初の厳しい中国のインターネット検閲を渡す必要があります、中国が持っているものの、スマートフォンやタブレットPCの60%がGoogleのAndroidオペレーティングシステムを使用しているが、Android Marketが、まだ中国語を入力していない、と書いている。

2009年に、Googleはインターネットの検閲のために中国政府に同意できない場合に、それは中国市場から撤退すると発表、Googleはさらに中国語のサイトに香港に移動したが、両者の継続的な調整は、中国政府がGoogleにインターネットへの新しいライセンスを発行することを決めた、示しています。 Googleは中国で妥協するされています。

統計の中国全国のネットワーク情報局によると、中国のインターネット人口は昨年九月に最大350万人にモバイルインターネットユーザーの使用を含め、500万人に達している。 Googleは2010年初頭に発表し、中国市場の撤退、457万人の中国のインターネット人口は、Googleが無視するために非常に難しい約50万人、の成長になり、2年以内に市場規模。

中国でのイベントの影響の撤退により、2009年第4四半期から、半分にカット中国の市場シェアでGoogle検索エンジンは、2011年の第三四半期、17.2%が36%に落ち、コメントはメインのライバル百度となっている受益者。

アレグレは昨年、中国市場におけるGoogleの収入は、昨年シティグループ、Googleのグローバルな売上高の分析によると、中国市場における同社の進歩に満足していた400億ドルを2010年に環境への相対的な成長を、示したことを言ったしかし、中国市場の割合は2%未満からなる。

Dell Inspiron-N5010 accu
Dell GRNX5
Clevo OP-MP9-EXTBATT